絵が下手だから絵日記は無理

色々ありますよね(血涙)

新しい風になったら嬉しい


忘れてたわけじゃあないんだ。

それで今回引っ張り出してきた理由ですが。

ゲーム制作は一旦中断してるので

ゆっくり実況、ゆっくり解説を制作してます!

もう作り始めてて自分にしてはスピーディに出来てるはず。

ブログもアメーバでやり始めました。

URL貼っておくので良かったら覗いてやってください。

ここ見ててくれた人がいるのかどうかさっぱりですが

ノリは同じですんで。

では。

アメーバブログ【ひまつぶしょーたろー】

実況

応答なし。


年号変わっちゃいましたね。

なんというか2世代生きたってそんなに実感ないですよねあたりまえですが。

半年に一回ここにきて日記付けてる・・・のか?

ゲーム制作は相変わらず進捗なしで設定だけ書いてみて結果没になり

やる気あるのかないのかハッキリしないと駄目ですね。

というわけでただの生存報告でした。

また来世紀。

日記

応答せよ。


こんばんは。

サイト改装から初投稿となります。

今までのを見てくださってた方は引き続きありがとうございます。

と真面目なのはこの辺で。

今後は日記を中心とさせていただきます。

そんな事してないでゲーム制作しろって?

・・・おっしゃる通りでござりんす。

言い訳をします。

現在事務仕事に切り替わって以前より暇がなくなってしまったのです。

一応考えをまとめたりはしておりますゆえ何卒。

TOPに今後の方針はまとめてますのでそこはあまり触れません。

それではまたごきげんよう。 日記

inserted by FC2 system